ユニクロのスタンドカラーリネンシャツの上下メンズコーデで新橋プチ上げ 4月12日

今日も冷えた一日でした~
上下メンズアイテムのボーイズコーデです。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 新橋でプチ上げ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

上下ネイビーにブラウン系を合わせた深みのある色合いにしました。
そして、ユニクロのスタンドカラーリネンシャツ、使える!!

Coat/DRWCYS
Shirt/UNIQLO

Bottom/Levi's
Bag/anello
Shoes/ZARA




着ているのはこちら

ネイビーのキャミ↓

  

Levi'sヴィンテージデニム

ブラウンのローファー
 



フード付きロングカーディガン




春も活躍しそうトレンチコート
 


バンダナのエコバッグ↓


イヤリングは品切れ中です。


イヤリングとお揃いのレザーバングル



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


新橋でプチ上げ

前期から続いたプロジェクトを今日で卒業。
期間の短い中でいろんな難題続出で悩むこともあったけど、とてもやりがいがあって楽しい仕事だった!!
それもこれもプロジェクトメンバーに恵まれた結果ですが。
チームワークの大切さを本当に感じられたし大きな学びがあった仕事だった。
途中で去るのに後ろ髪を引かれる。

たくさん残業もしたけど、この時間は自分への投資だな。

子どもがいることを言い訳にしないで自分の責任を最後まで果たすことを経験できた。
今後の仕事と家庭の両立を考える上で収穫が大きかった期間でもあった。
私が家のことをできない分、子供たちが自分のことをできるようになってきたし。
子どもとの協力体制の転換期にもなったかも。

そんな今日は帰り道の新橋でサラリーマンらしくプチ上げました。
付き合ってくれた友人と新しい仕事の話、やってみたいチャレンジの話など、学生みたいに熱く語ったいい時間。

新橋の飲み屋はやっぱりサラリーマンだらけ。
こういう飾らない時間もまた楽しい。
完全におっさんのテーブルかと思う↓

今日はゆっくり寝よう~

おやすみなさい。


マイナビウーマン連載29回お知らせ

【連載29回】ユニクロのパーカ3種で作る! 「春レジャーコーデ」
http://woman.mynavi.jp/article/160407-13/



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果