12年前のパンツのサビカラーコーデと新作いろいろ 4月10日

今日も温かい一日でピクニックにでも行きたい気分だったけど、やることが山積みでゆっくり過ごせなかった・・・
そして、明日は今日より5度以上下がるみたい。
みなさま、油断せず羽織り物を持ち歩きましょう。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 新作のご紹介
  • メディア掲載情報


 本日のコーデ

今日はキャメルとグレーのサビカラー。
重たくなりやすい色合いなのでバッグとスニーカーに白を配置して全体のトーンを上げました。
Outer/UNITED ARROWS
Tops/Orcival
Bottom/ADAM ET ROPE
Bag/RonHarman
Shoes/adidas

このパンツは12年前のもの。メンズです。

1着は持っていたい便利なOrcivalボーダートップス


春夏は明るめがオススメ、グレーのパンツ




スタンスミス↓


ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

抜け感を作るエコバッグ
 

↑の写真をよく見ると、お気づきでしょうか?
猫が映り込んでいましたw

こうやって私のことを観察しています。


イヤリングは品切れ中です。



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


新作のご紹介


ここのところ試作を続けていたアイテムをようやく出品できました♪

最近お気に入りのレザーバングル
2種類のレザーを巻いています。
ポイントでゴールを差し込み大人っぽいデザインになりました。
薄着になるこの季節。手元を優しい色合いで飾りましょう。

グレー

ピンク

SENBA定番のウッドビーズを使用したデザイン。
今回は小ぶりなビーズで自然で大人っぽいデザインにしました。
薄着になる季節、後姿が華やぐようにチェーンチャームをあしらっています。

エメラルド

ピンクベージュ

マイナビウーマン連載29回お知らせ

【連載29回】ユニクロのパーカ3種で作る! 「春レジャーコーデ」
http://woman.mynavi.jp/article/160407-13/



よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果