2016年3月19日土曜日

ZARA×YANUKの甘辛コーデと新宿伊勢丹 3月19日

今日は溜まっていた家事を始末して伊勢丹新宿へオシャレ視察に出かけました~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 伊勢丹新宿
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

今日はレーストップスとデニムを合わせた甘辛コーデ。
今季はレースを大人っぽく取り入れたいな~

Coat/DRWCYS
Tops/ZARA
Bottom/YANUK
Bag/menui
Shoes/ROSE BUD

今季流行のレーストップスはデニムやチノなど甘辛MIXで着たい
 

デニム更新、今回は初のYANUK
さすがの美シルエットと履き心地

YANUK CECIL↓↓


トップスの甘さを相殺する無骨なショートブーツショートブーツ

 


カゴバッグ本番の季節がジワジワきてる
このサンアルシデ、安い。


春も活躍しそうトレンチコート
 

今日はマザーオブパール
春になればこの白い貝がもっと似合うようになるな~






WEWOODの時計


伊勢丹新宿

久々に新宿の伊勢丹へ
今日の目的は「Isetan×SamanthaThavasa"DREAM" ~サマンサタバサからの"夢"の贈り物~」の視察。様々な有名人とのコラボ商品が発表され、16日にはミランダカーも登場したそうです。お友達に誘われ、今の女子たちがどんなものが好きなのか調査!


と、サマンサの前にやっぱり新宿の伊勢丹の洗練された店内にうっとり。
特に天井の造作が本当にすごい。
このライトにはびっくり。木でこれだけのもの作るっておいくらかかるのよ???


さらにサマンサの前に伊勢丹とセーラームーンのコラボを発見。
このディスプレイもなんという洗練具合。
普通にやったらダサくなるところを原画と現実空間の融合を見事に実現。
友達がイラストが貼られているアクリル板が相当高価なものだと興奮していました。

て、どこ見てるんだよwww



そして、店内のサマンサコーナーを回遊。
 複数階にフォトスポットが用意されていました。

どれもこれもお花・うさぎ・レースと女子度甘々の頂点。
やっぱり、女性の進出が顕著な今もお姫様願望は変わらず健在のようです。

お姫様気分のドレッサーおフォトスポットでアラフォー二人で写真を撮るという痛々しい姿ですが、
こういうことするのって、結構楽しいねw


新宿の伊勢丹、やっぱりここは洗練度で言えば日本一の百貨店じゃないかなぁ
他の店舗にある商品もここでは全く違うものに見えるほど演出が巧みです。たまにはこうやって一流の人たちがひねり出す商品や空間に触れるのって大事だなぁって思いました。

【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

0 件のコメント:

コメントを投稿