2016年3月4日金曜日

ZARAとGAPのヌードカラーコーデと怒涛の一週間終了~ 3月4日

今日も暖かい一日でした。
そして、怒涛の一週間。毎日フルブースト。
明日はちょっと休みたいなぁ・・・休めるかなぁ・・・

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

 今日はベージュ&グレーのヌードカラーにブルーをさし色に使いました~
Coat/ZARA
Knit/GAP
Bottom/Studi Clip
Bag/Limpronta
Shoes/Odette e odile


ホワイトのレザーバッグ
   

 Odette e odile UNITED ARROWS O PTDWEG
 


ベージュのニット

レースキャミを重ねてチラ見せ

靴と合わせたロイヤルブルーのイヤリング







Gshockのホワイト

今日の日記

仕事のテンションを引きずったまま帰宅し子供たちに電波な話をしたせいか長男が一般相対性理論に興味を持って勉強している模様。


なにやらメモしてる。
勉強してタイムマシン作ってくれないかな(笑

ピカソが言った

Every child is an artist. The problem is how to remain an artist once he grows up.
子どもは誰でも芸術家だ。問題は、大人になっても芸術家でいられるかどうかである。

を思い出す。
この知的好奇心を大人になっても持ち続けられるかどうかなんだろうなー
維持するのに私は何ができるでしょうか。




とりあえず

疲れたので今日は寝よう


【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成


0 件のコメント:

コメントを投稿