ZARAで春色コーデとお子様ランチ 3月15日

今日は春っぽく白を大きく使ったコーディネートです。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の夕飯支度
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

色は春だけど、寒いのにはかわりないので、コートはウールで。
このパンツは8年は履いてる。
産後、太っていた時期に買ったのでサイズが大きいですが、ここ最近のゆったりトレンドならまだまだ履けそう。

Coat/MACPHEE
Shirt/ZARA
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA


ゆったりストライプシャツ


この春もパンツはゆったりが主流のようです。
春夏なら丈短めがオススメ
ホワイトパンツ




イエローのアウター
 


ホワイトのレザーバッグ
   

ローファー↓↓↓
  







Marc by Marc Jacobsの腕時計
 

今日の夕飯支度

夕飯を朝作る実証実験2日目。
【お子様ランチ 献立】
  • エビフライ・白身魚のフライ・・・・セブンプレミアム冷凍食品
  • 里芋のにっころがし・・・・セブンプレミアム真空パック野菜利用
  • しらたききんぴら・・・・常備菜
  • ポテトサラダ・・・・常備菜
  • きゅうりのオーロラソース添
  • おにぎり
時短重視の食材選びを優先しています。
揚げ物しておにぎり作ってお皿に盛るのに20分でした。
弁当作りと思えばこっちのほうが楽かも。

ただ、冷めてもおいしく食べられるっていういところが献立を限定してしまうので悩みどころかなぁ。


明日は何にしよ~


【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果