3年前のジャーナルレーススカートとZARAキッズデニムガウン 3月11日

今日はまた寒さの戻った一日でした。

本日のブログ内容



  • 本日のコーデ
  • 今日の一言
  • メディア掲載情報



本日のコーデ


3年前に買ったJOURNAL STANDARDのレーススカートを久々にはいてみました~
そして、結構ミニだったことに気が付く・・・

Coat/FilippaK

Jacket/ZARA KIDS
T/PETIT BATEA
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/ZARA
Shoes/REEBOK



見つけちゃった、デニムローブ!!

しかもプチプラで~。こちらZARAキッズです♪

重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

レーススカート





モッズコート
 



ネイビーのバッグ









デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いの




今日の一言

コメント頂いているみなさま、お返事できなくてごめんなさい!!
落ち着いたらお返事します!!

それからマイナビの連載もちょっとお休みしています。
また、近日再会しますのでお待ちください!!

明日も会社だ~早く寝よ~

【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果