ユニクロメンズチノのガーリー×ボーイズMIXコーデ 3月13日

今日はずっと前から約束していた女子会の日。
すごく楽しみにしてた。
ここのところ忙しかったから華やかな時間が息抜きになりました~

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 表参道女子会
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Jacket/楽天
Tops/BEARDSLEY
T/PETIT BATEA
Bottom/UNIQLO
Bag/menui
Shoes/ZARA


今日のブラウスは近くでみると高クオリティの刺繍が施されています。
レースや刺繍などガーリーとライダースやチノのボーイズアイテムでミックスするのが気に入っています。

ユニクロ

重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。
プチバトーTシャツ


一昨年、ロックバンドをしているおじ様上司にオススメされたライダースジャケット。
本革なのに6,999円。
家具に使っているレザーの余りで作ってるからこの値段なんだって。
なので、全然安っぽくないです。これはお買い得でした。
それから、今季は何気にライダース出てますね。
この冬もたくさん使えそうです。

男女兼用デザイン。
私はSサイズ
最近のトレンドを考えると小さ目でXSでもいいかも

同じライダースは↓のダブルです。


 かごバッグ
 

赤いパンプス
 



レザーピアス(レッド)





モンディーン


表参道女子会

今日は前から約束していた女子会の日。
私と同じようにクリエイティブをライフスタイルにする女の子に引き合わせてもらう会。

場所は表参道

AOビルのGERBEAUD
ハンガリー料理のお店♪

この昼のために朝食を抜いて参戦

そして、今日、お会いしたのはventneufデザイナの大塚加奈ちゃん。
ファッションデザイナーだけあってオシャレ。
だけど、すごく素直で明るい女の子。
最近、疲れ気味の私は26歳でエネルギー溢れる彼女から元気をもらえた時間でした。

彼女のデザインしているアクセサリーもエッジなイメージで素敵。
私も大ぶりのアクセサリーをつけたくなちゃった。

このブレスレット、本当に素敵~

挑戦的なデザインのネックレス。
白シャツと合わせたりしたらベーシックスタイルもスパイシーに仕上がりそう。

大塚加奈ちゃんの商品は↓でご覧頂けます。

ventneuf

大塚加奈ちゃんのブログ

ventneufのオフィシャルInstergram



帰り道、久しぶりにスパイラルに寄ってみたら、造形大のテキスタイル卒制展示。
造形大、受験して落ちたこと思い出したw

今のテキスタイルは和モダンが多いのかな。
鮮やかでキレイだった。

中でも刺繍で描かれたブラジャーが私のお気に入りでした。
ブラジャーって絵になるモチーフなのね~


【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果