ユニクロ+JとNIKEのランナーコーデ 3月18日

打ち合わせで『ランナーですか?』って言われた今日のコーデ
スポーティなラクチンスタイル。

  • 本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日コーデ

やっぱり大好きスポーツミックス。
スポーツアイテム着ると走りだしたくなるわ(笑

Coat/DRWCYS
Cardigan/BEAUTY & YOUTH
T/NIKE
Bottom/UNIQLO+J
Bag/RonHarman
 Shoes/NIKE


着ているのはこれ↓

 NIKE  INTERNATIONALIST


フードカーディガン
  


フードを重ねればロングトレンチもカジュアルダウン

春も活躍しそうトレンチコート
 


ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

抜け感を作るエコバッグ
 







モンディーン

今日の日記


毎週忙しいと書いてますが、さらに忙しくなってる。
もう、なんか、余計なこと考えられないこの状況にウケてますw

忙しいのにいろんなことが入ってくるし、あれもこれもしたいのに、どうにも時間をコントロールできない。あー、忙しいってこういうことを言うのね。私が今まで感じてた忙しさは幻だった。

動いてる範囲は広いけど、感情を感じる部分は狭く深くなる感じがあるなー。
今、考えられるのは一緒に頑張ってくれる子供たちと同僚、それから支えてくれる友達のことくらい。

いい意味なのか悪い意味なのかドライになるってこういうことだなーとか。

自分の関わっていることだけをとにかく最後までやりきらなくちゃ。

今はそれだけだー

とにかく休もう~


今、見せられうネタって料理くらい。
今日も朝に夕飯を作りました。
朝、ちょっと辛いけど、帰ったあとかなり楽だ。

どちらにせよ、忙しさをどこに散らすかなんだよなー
使う時間はかわらない(笑

今日からスープジャーを投入
子どもがお留守番でも温かいごはんを~

みなさま、よき連休を!!

【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果