GAPを使ったデニムonデニムの休日スタイル 3月20日

今日はデニムonデニムの休日スタイル

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/Balcony and Bed
Shirt/GAP
Bottom/moussy
Bag/RonHarman
Shoes/Minnetonka


今日着ているデニムシャツ5年くらい前かな、GAPのメンズで買ったものです。
デニムシャツはずーっと使えるので一枚持っておくと便利。
ウェスタン調のものがかっこよく見えるし飽きがこないのでオススメ。
ずーっと使えるデニムシャツ↓


デニムを更新するならワイドもオススメ
今が旬って感じですね。
 




このニットコートも6~7年前のもの
当時は高い買い物だったけどこれだけ長く着ればもとはとれたかな

この春もロングカーディガンは健在のようです。
アウター替わりに使えそうですね~


気負わない抜け感を作るのに使えるエコバッグ
軽いのも使いやすい!

ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

抜け感を作るエコバッグ
 

柔らかいからラクチン、ミネトンカ



羽根の大ぶりなイヤリング

※イヤリングは欠品中です。







今日の日記

一か月ぶりにママさんバレーの練習に行けた~
ずっと、運動したかったよ~

一か月ちゃんと動かないだけで関節が固まってる。
やっぱり定期的な運動って大事だね。

背中の凝りもちょっとよくなったかも。

今日はチューハイがうまいっす


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果