雨の日のキウイカラーと残業対策 3月14日

今日はキウイカラー♪

そして、一日寒かった!!


本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 残業対策
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/MACPHEE
Cardigan/FRAMeWORK
Bottom/GALLARDAGALANTE
Bag/UNIQLO
Shoes/NIKE


チルデンニット


若草色のスカート

 





クロコダイル調のバッグ↓
 





ライムグリーンのスカートとブレスレット

レモンクリソプレーズとウッドビーズのバイカラーブレスレット


Daniel Wellington 


残業対策

ここ数週間、急激な繁忙で外食とコンビニ弁当が増えていました。
そして、数日前、子供の口に口内炎を発見し猛省。

今までにない忙しさと子供の成長と状況は常に変わっているのに、生活システムを見直していなかったことに気が付いた。

土日に簡単にごはんになりそうな食材を買い込み、今週は残業の有無に関わらず、できるだけ朝に夕飯を用意することに。

子供たちも成長し、いつも私の帰宅前に我慢できずお菓子を食べてしまうことも多く、夕飯を食べれなかったり食生活のリズムがうまくいっていませんでした。

だったら、我慢せずにごはんを食べたらいいじゃないか!!
ということで、先手で夕飯を作るリズムを試してみようと思う。

今日は昨晩のポテトサラダでサンドウィッチ。

今夜のうちに明日のおかずを少し作ってみた。

子供と自分の成長に合わせて家庭の運営は常に見直しが必要だな!




そして、帰ってから気が付いたけど
今日、ホワイトデーだったんだね。
会社で男子にお菓子もらってハテナ?ってなったけど、そいうことかwww

明日、お礼を伝えよう。

【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果