2016年2月4日木曜日

ZARAを使ったピンク×ブラウンコーデと美味しいお恵みの合った日 2月4日

今日はピンクにブラウン系を合わせた暖色カラーコーデです。

本日のブログ内容
  • 本日コーデ
  • 美味しいお恵みの合った日
  • メディア掲載情報


本日コーデ

ピンクとキャメルやベージュを合わせて温かい色あい。
ちょっと秋っぽいかな~

Coat/DRWCYS
Tops/SAINT JAMES
Bottom/ZARA
Bag/ParadisePicnic
Shoes/ZARA KIDS

ずっと使えるトレンチ↓
 

セントジェームス↓

キャメルのスカート↓



ピンクのレザーバッグ
 

ピンクのアクセサリー


お揃いのネックレス


http://www.creema.jp/exhibits/show/id/383069

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1310578


WEWOODの時計
 

美味しいお恵みの合った日

いいことがある日って重なるし、同じようないいことであるときってありませんか??
今日はなんともおいしいものに恵まれた日。

原宿駅前でいつも長蛇を見かけると、それはギャレットポップコーンなのです。
こんなん、買えるわけないといつも諦めていたけど、なんとそんな憧れのお品をくださる紳士が現れた!!
お味はなんと限定のチョコココ キャラメルクリスプ!!
そして、想像以上にうます!!これは並ぶわ~

詳しくはこちら↓

そして、またしても私に美味しいお恵みを与えてくださる女神が現る!
毎年、決まってこの時期にキッコーマン工場で売られている御用蔵醤油を分けてくれる女神。
ご実家が千葉の野田でキッコーマン工場の本拠地。
このお醤油、本当に美味しいの。大好きでお祝いごとの贈り物にも活用させて頂いてます♪
詳しくはこちらをどうぞ↓


いやいや、今日はなんてついてる日。

ありがたく頂きます!


【連載23回】ユニクロの達人が取材会に潜入! 春夏ユニクロアンドルメールの魅力と買うべきアイテム


0 件のコメント:

コメントを投稿