ZARAキッズのネコニットでネコとお別れ 2月21日

休日はやっぱり超カジュアルが落ち着く。
今日はピンクとイエローのマカロンカラーをボーイッシュに着ました~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ネコとお別れ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/MACPHEE
Tops/ZARA KIDS
Bottom/Levi's
Bag/L.L.Bean
Shoes/converse

このすっとぼけた猫、どうでしょう

ZARAキッズ、ほんとかわいい
アニマルデザインニットセーター

Levi'sヴィンテージデニム
  


このコートはセールにならないみたい



オールスター

 










Marc by Marc Jacobsの腕時計
 

ネコとお別れ


今日、実家のネコが死にました。
21歳でした。もう少しでしっぽが2本になるくらいの長生きでした。

姉が拾ってきた時は子猫で、とってもかわいかったことを思い出した。
気位の高い性格でいつもツンケンしてたな~

正月に会ったときはもうヨボヨボで心配になったから、やっぱり弱ってたんだと思う。
越冬って厳しいんだなぁ。強くないと春を迎えられないんだね。
だから春の訪れは嬉しいのかもしれないなぁ。

日向ぼっこしたまま旅立ったようで、続きは天国でしていることでしょう。

ありがとうの気持ちしかないな、ほんとに。
会えてよかった。

最後は会いに行けないから、姉によろしく伝えてくれとお願いしました。









【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果