ライダース×ミモレスカート甘辛MIXと新しい帰り道 2月1日

今日から新社屋へ出社
もうすぐ厄年も明けるし、気持ちを一新できる2月です。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 新しい帰り道
  • メディア掲載情報


本日コーデ

ミモレ丈のレディなスカートにライダースの甘辛MIX
Jacket/楽天
Knit/UNIQLO AND LEMAIRE
Bottom/UNITED ARROWS
Bag/menui
Shoes/Odette e odile


グレーのストール
 



昨年、ロックバンドをしているおじ様上司にオススメされたライダースジャケット。
本革なのに6,999円。
家具に使っているレザーの余りで作ってるからこの値段なんだって。
なので、全然安っぽくないです。これはお買い得でした。
それから、今季は何気にライダース出てますね。
この冬もたくさん使えそうです。

男女兼用デザイン。
私はSサイズ

少しゆとりがあるのでレイヤードできる大きさです♪

同じライダースは↓のダブルです。


やっとみつけたかわいいアラログバッグ

今、ジェーン・バーキン風なアラログバッグに夢中です♪
  




サックスブルーのスカート


鮮やかなブルーのパンプスでちょっと春気分

 Odette e odile UNITED ARROWS O PTDWEG
 






ネックレスにもなるラムレザーブレス
チェーンを一緒に巻いているデザイン。


Gshockホワイト

新しい帰り道

新社屋は新しいビルで、全部が真新しくてドキドキする。
今日はなんだか緊張して仕事がはかどりませんでした(笑

以前の社屋よりも都会で、こんなところで働くようになるとは、10年前の私は思いもよらなかった・・・

と帰り、東京タワーを眺めながら思いました。

OLすぎる・・・漫画みてぇだ
違和感かんじるわぁ・・・

そして、通勤経路が変わったおかげでスーパーにも立ち寄れるようになったので、いちごを買って帰りました~

帰宅30分で夕飯作るのほんとキツい。
手料理こそ母の味なんて誰が決めたんだーーーー!!
母親像も早く時代に追いつけーーー!!
昨日の残り物も召喚し、なんとか見栄えのする食卓にしたった。




いちご、美味しかったのか気が付いたら一切れしか残ってなかった・・・というオチ




【連載23回】ユニクロの達人が取材会に潜入! 春夏ユニクロアンドルメールの魅力と買うべきアイテム


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果