GAPとユニクロでシンプルコーデ 2月24日

今日は寒かったですね~
シンプルなカジュアルスタイルで会社です。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報

 本日のコーデ

Coat/DRWCYS
Cardigan/UNIQLO
T/PETIT BATEA
Bottom/GAP
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA

重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

チェックパンツ


今日もトレンチ。なんでも合うから時間の無い時は助かる。

春も活躍しそうトレンチコート
 



ホワイトのレザーバッグ
   


ローファー↓↓↓


今日のメガネは古いやつを


パンツのチェックのブルーに合わせてイヤリングもブルー


新作を出品しました。
ラムレザーとチェーンのブレスレット(ホワイト)




Gshockのホワイト
 

今日の日記

忙しい・・・なんだかゆっくりできない・・・

けど、猫を見ると気分がちょっとゆったりする

猫って考え込んでるような後姿だけど、自分のニャン生について考えてるのかなぁ・・・


いや、なんも考えてねっかw
ストーブあったかいって思ってるな、きっと。


人間って脳が発達しすぎ。
猫くらいシンプルな思考回路で生きてみたいよ。




【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果