8年前の服を着る休日の日記 2月6日

今日は昔々に買ったお洋服を着ています。
気に入っているものは寝かせても、また着ることがやっぱりある。
だから、処分できないんだよなー

本日のブログ内容


  • 本日コーデ
  • 今日の日記
  • マイナビこなれ女子連載24回のお知らせ



本日コーデ

昔流行ったチュニックもビッグシルエットのシャツと思えばまだまだ着ることできます♪
Coat/CANADA GOOSE
Shirt/niko and...
Denim/JOUR STANDARD
Bag/menui
Shoes/Minnetonka

デニムもシャツも産後に買ったものだから、もう8年とか経つのかなぁ
まだまだ着れる予感。気に入って買うって大事だね

ずっとお付き合いできるストライプシャツ
この春も流行りそうです。
 

ボーイズっぽいデニム
 


シャツでもCANADA GOOSE着ちゃえば大丈夫
すごい防寒力


CANADA GOOSE↓
  


やっとみつけたかわいいアラログバッグ

今、ジェーン・バーキン風なアラログバッグに夢中です♪
  




デニムバングル
出品までもう少々お待ちください。


ダニエルウェリントン


今日の日記

最近はできるだけ、今日あったことを記録しておこうって思って、ちょっとしたことも書くようにしてます。
これだけ、ブログを続けてると、

「あの日、なにしたっけ?」

を思い出すのに結構使えたりする。

この服、着ていたとき、あの場所へ行ったなーとかあの人と会ったなーとか

でも、老化現象かな、思い出せない時もあるので、自分用に記録するのがいいかなーって思ってます。


なので、面白くない内容もあったりしますが、日記的に少しでも書くようにしています。
何もない日って実はないんですよね。

毎日、ちょっとでも違うことがある。



毎週、土曜日は家事や子供の通院やらで終わることが多いけど
今日のいつもと違うのはちょっといいコーヒーを買ったことかなぁ。

スターバックスのコーヒー豆
250gで1050円とか、チョー高い。
いつもはマイルドカルディ200g400円だから。

でも、袋の上からでもいい香りがする。
明日の朝食が楽しみになるな~

あと、珍しく昼寝をしたときに5回同じシチュエーションで夢をみました。
5回とも同じ部屋で目を覚まして、ドアを開けると違う場所に繋がってます。

不思議。

パラレルワールド。

漫画みたい。


そんな休日でした。


女子連載24回のお知らせ

マイナビウーマンの連載がアップされました~ 
【連載24回】コートを脱いだらそこは春♪ 最新春カラーコーデガイド 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果