サロペットに赤いパンプスと新しいお鍋 2月9日

今日はサロペットを女子っぽく着てみました~

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 新しいお鍋
  • メディア掲載情報


 本日コーデ

サロペットにパンプスが新鮮でいいかも
Coat/CANADA GOOSE
Shirt/Gymphlex
Bottom/ZARA
Bag/Orcival
Shoes/ZARA


ずっと使えるオックスフォードシャツ



キャメルのトート
 

シャツ一枚でも寒くないCANADA GOOSE

CANADA GOOSE↓
  

履いているパンプスは↓

赤いパンプス
  


レザーピアス(レッド)


http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1310578




新しいお鍋


10年使っていたお鍋がついに寿命を迎えたので新しいのをおうちに向ヒ入れました。

高くて手が出なかったルクルーゼをついに買ってしもーた!!


最近、料理へのモチベーションが下がっていたから、ここはキッチングッズで女子力を上げよう!!ということで思い切りました。

ただ、ブルーって食欲を減退させる色らしいんですが、なにせこういう爽やかなブルーが大好きだし、部屋もブルーのもの多いし・・・

で、これに決めました!!


さて、何を作ろうかな~

女子連載24回のお知らせ

マイナビウーマンの連載がアップされました~ 
【連載24回】コートを脱いだらそこは春♪ 最新春カラーコーデガイド 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果