ユニクロメンズケーブルニットコーデと経済力と生活力のバランス 2月8日

今日は鮮やかなグリーンのコーディネートです。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 経済力と生活力
  • メディア掲載情報


本日コーデ

ユニクロとZARAの上下プチプラコーデ
ZARAの袴風ガウチョはお気に入り。
なんと言っても私はギンガムチェックが大好きなので♪

Coat/CANADA GOOSE
Knit/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/iOpelle
Shoes/KOOS


一昨年、爆発的に流行ったユニクロメンズのケーブルニット。
買った人は今も着てるかな?私はまだまだ着てますよ~
私はグリーン、ホワイト、グレーの3色を持ってます♪

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

今日は寒かったのでCANADA GOOSE

ニットに合わせてバッグもグリーン

コーディネートの爽やかなポイントになるグリーンバッグ
 


もう4年になるかなー、このブーツも

KOOSのブーツ


服に合わせてホワイト&グリーンのアクセサリー





ダニエルウェリントンの時計


経済力と生活力

↑↑↑これからの男子に必要なバランス!!って勝手に思ってます。

女性との役割分担も『外で稼ぐと家を維持する』という領域分けでははなくなって、お互いが両方を実践し5:5なのか3:7なのかわからないけど、割合で分担する世の中になっていくと思う。

ということで、うちの息子たちも生活力の鍛錬を!!

今日は朝早い出社だったので次男に洗濯物干しをやってもらいましたーーーー

え?なに??普通にできるじゃーん!!って感心した。
実践する機会を与えていなかった母が悪いわ。

家事ってチリ積だから、こんなちょっとしたこともやってくれると本当に助かる!!

褒めて伸ばして、これからもやってもらおう♪

よくできました!!ありがとっ!!



女子連載24回のお知らせ

マイナビウーマンの連載がアップされました~ 
【連載24回】コートを脱いだらそこは春♪ 最新春カラーコーデガイド 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果