ユニクロルメールカーデでちょっとマリンな異業種交流会 2月3日

今日はちょっとマリン風

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 異業種交流会
  • メディア掲載情報


本日コーデ

Coat/DRWCYS
Cardigan/UNIQLO AND LEMAIRE
Tops/Orcival
Bottom/moussy
Bag/menui
Shoes/ Odette e odile


Orcival


ホワイトロングカーデ



今日のデニムはこちら↓

リメイクデニム
 


ずっと使えるトレンチ↓
  



やっとみつけたかわいいアラログバッグ

今、ジェーン・バーキン風なアラログバッグに夢中です♪
  

ロイヤルブルーのパンプス
鮮やかな色は身に着けると気分がアガる


 Odette e odile UNITED ARROWS O PTDWEG
 




イヤリングは現在品切れ中


ネックレスにもなるラムレザーブレス
チェーンを一緒に巻いているデザイン。

デニムバングル


Gshockホワイト


異業種交流会


3年前に知り合った私のお手本にしている社長さん。
知り合ったきっかけも全然知らない人だらけのこんな会だった。

いつも太っ腹な氏は私が子連れで参加することも許してくれてた。

そんな氏から学んだ人との繋がり方を昨年から実践して、自分でも異業種交流を開催するようになりました。
子供いるから会えないより、子供いても会える状況を自分で作ったほうがいいじゃん!!って。
そんな会から知り合った人たちを今日は招待して人が人をつなぐ交流会に。

※手間に子供もいます。
せっかくなんでテーブルマナーを練習しました。
長男は生ガキとフォアグラを初めて食べるという貴重な体験。

今日のごちそうはこのどでかい肉!!
こんな肉肉しいお肉を食べるのはお久しぶり。

やっぱり肉を食わないと元気でない!!

気の合う人の友達はだいたい私とも気が合うから、気負いなく楽しめる会でした。

それから、こういう会にいつも付き合ってくれる子供らにもありがとうだな~

すごいリフレッシュできた~


今日で厄年も終わり!!
明日から後厄(笑


【連載23回】ユニクロの達人が取材会に潜入! 春夏ユニクロアンドルメールの魅力と買うべきアイテム

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果