上下プチプラダークカラーコーデと桜時間 2月16日

今日はブラックとブラウンのダークカラーでまとめてみました。
そして、上下プチプラです。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 桜時間
  •  メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/CANADA GOOSE
Tops/Rport
Bottom/ZARA
Bag/CLARAMONTE
Shoes/ZARA KIDS


 同じトップスはこちら↓

ボトルネックトップス↓↓↓
 

黒いタイトスカート



CANADA GOOSE↓
  


ブラウンのブーツ
 

 ブラウンのレザーバッグ
 


レザーイヤリング(ブラウン)
レザーピアス(ブラウン)



新作を出品しました。
ラムレザーとチェーンのブレスレット(ホワイト)



桜時間

この前、美容師さんが面白いこと言ってた。

「どうして、最高の時ってずっと続かないんだろうね、僕はそういう最高な時間を桜時間って呼んでいるんだよ。」

桜時間

楽しいひと時のこと
儚いこと

っていう意味で使っているんだって。
桜のようにあっという間に満開を迎えすぐさま散っていく様を時間に例えたなんて上手い表現。

この言葉を聞いて、「生きててよかったー」って思える瞬間的な高揚感は桜時間なんだぁって思う。
桜時間のために生きていると言っても過言ではない気がする。
こういう時間が生きがいで頑張れるのかもしれないなー。

さすが、美容師さんも表現者。
大事なノートいメモりました。



マイナビウーマン連載が掲載されました

【連載25回】今すぐ着れて春まで使える! 春物お買い物リスト5選
http://woman.mynavi.jp/article/160211-5/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果