ブラウンとグレーのサビカラーコーデと新しいメガネ 2月12日

今日はブラウンとグレーのサビカラーにキレイなブルーを合わせました。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 新しいメガネと名言
  • メディア掲載情報


本日コーデ

Coat/CANADA GOOSE
Shirt/GAP
T/PETIT BATEA
Bottom/Spick&Span
Bag/CLARAMONTE
Shoes/Odette e odile 

デニムシャツ


フェイクスエードは春夏物でもみかけるのでセール品でゲットするのがいいかも


重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

 Odette e odile UNITED ARROWS O PTDWEG
 

メガネを新しくしました。
ちょっとトレンドな丸っぽいカタチ

今日もCANADA GOOSE。最近、これ着ればなんとかなる的な手抜き

CANADA GOOSE↓
  


ブラウンのレザーバッグ
 


グレーのレザーイヤリング&ピアス




デニムバングル

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1310578


新しいメガネと名言

昨日、買い出しついでにメガネを更新。
次男の見立ててこれにしました。
最近は丸いメタルフレームがトレンドらしいです。

そう、昨日の帰り道は三日月がずっとついてきて、それを見た次男との会話で

次男「ぼく、満月をみたことがあるよ」

私「そりゃ、そうよ。毎月一度は満月はあるもの」

次男「ぼくは8年、月を見てきたんだねー」

詩人かw

でもキレイな言葉。メモメモ。


マイナビウーマン連載が掲載されました

【連載25回】今すぐ着れて春まで使える! 春物お買い物リスト5選
http://woman.mynavi.jp/article/160211-5/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果