休日の上下ユニクロでバレンタインの買い出し 2月11日

今日は建国記念日。
休日なのでラフな組み合わせ。上下ユニクロです。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • お買い物記念
  • マイナビウーマン連載25回のお知らせ


 本日のコーデ

Coat/CANADA GOOSE
Knit/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/iOpelle
Shoes/adidas




ボーイズコーデに合うスタンスミス
 



重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

レザーのメッシュベルト
 

薄着でもへっちゃらなCANADA GOOSE
便利でつい毎日着てしまう・・・

CANADA GOOSE↓
  


コーディネートの爽やかなポイントになるグリーンバッグ
 


アクセサリーはグレー中心

グレーのレザーイヤリング&ピアス





WEWOODの時計
 

お買い物記念

今日はバレンタインの買い出し。
珍しく次男がお供をしてくれました。
というか、インフルエンザの大流行で遊ぶ友達がいなかったようです。
彼にとっては暇つぶしか?(笑

お買い物の待ち時間にママとのお買い物記念として絵を描いていました~
ちなみ小さいほうが私だそうです。
いずれ、こうなるの図か?w

そして、バレンタイン用に買ったクッキーをお腹が空いたと言って食べちゃった・・・
ありがたみねぇ・・・まぁ、美味しかったならいいけどね。


マイナビウーマン連載が掲載されました

【連載25回】今すぐ着れて春まで使える! 春物お買い物リスト5選
http://woman.mynavi.jp/article/160211-5/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果