2016年1月4日月曜日

IENAの黄色いスカートで失恋日記 1月4日

今日から仕事始め~
あっという間に冬休みが終わってしまったー

今日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 失恋日記



本日コーデ

Coat/CANADA GOOSE
Tops/PeachJohn
Bottom/IENA
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/NIKE


PeachJhonのスウェットはこちら↓
 

黄色いスカート





CANADA GOOSE↓
  



シルバーのバッグはインパクトがある割りに合わせやすいので重宝します
 


NIKEのスニーカーいろいろ↓
  







チャームがシルバーになりました♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



失恋日記


5年間付き合ったり別れたりしながらずっと好きだった人とお別れしました。
好き同士だけどお別れすることもあるんだね。
人生って思うようにいかないものですね。

でも、彼との時間はいつも大きな満足があってたくさん幸せを受け取りました。
彼も幸せだったと言っていました。

お互い満足のいく時間を過ごせたことは本当に素敵なことですね。

これからはお互いそれぞれの道を歩むけど、時々素敵だったこの時を思い出して寂しくなればいいのにって意地悪なことを思います。

恋愛だけは努力や積み重ねだけではうまくいかない不思議な現象が起きる。
1+1が100にもなれば1を何度足してもゼロにしかならなかったり。

そういう不条理の中で自分の気持ちを保ち続けられるエネルギーを好きという感情は生み出します。この好きという感情はドーパミンを分泌し全身に快楽を経験させ細胞に好きだということを記憶させると言います。脳ではなく体の細胞で相手を好きだと記憶するってすごくないですか?だから恋愛のもたらすエネルギーで大きいんですね。

時々、この時間を思い出しながら寂しくなったり切なくなったり愛を甦らせたりしながら時間という時薬でその人のことを細胞が思い出さなくなり、また、平穏な心の毎日に戻っていくでしょう。

こんな年齢まで恋愛するとは思ってなかったよ、ほんと(笑

でも、次もまた恋すると思う!

だって、独身だもんw



ブログで恋愛ネタ書くのはじめてだなぁ・・・
もう、よりを戻すことは無いから書けたんだな、きっと
ここまでくるのに長いみちのりだったね


ありがと


0 件のコメント:

コメントを投稿