GAP×ZARAのナチュコーデと新しいスポーツウェアで体調回復 1月5日

昨日の失恋日記が意外や反響があって、励ましや共感のメッセージを頂き癒されました。
ありがとうございます><(泣

今日はナチュラルコーデで出社です♪

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 心と体の回復には運動



本日コーデ

Coat/ZARA
Knit/GAP
Bottom/MACPHEE
Bag/CLARAMONTE
Shoes/niko and...


Vネックのカットが太くてキレイです。
GAPは週末に割引になる可能性が高いので、イベント時に購入されるとよいかと思います。
GAP

薄色デニム



ニットコート↓
 




茶色いバッグ↓


茶色いショートブーツ








お揃いのネックレス




他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
 

心と体の回復には運動

失恋とは心身ともにダメージがあるもので、ここ数日下痢と貧血で食欲もなくなってたけど、病院で鉄剤を注入して今日は体を動かしにママさんバレーの練習に行ってきた。

最初は体動くか心配だったけど動き始めたら全身に血がまわって体も軽くなるし、頭が空っぽになって心身ともに回復しました。

心からくる不調は血液のめぐりで脳が正常に戻る感じがする。
血ってやっぱり重要な役割を果たしてるんだなぁ。
脳も栄養が足りないと頭の中にあるものだけで思考しようと記憶の世界に入ろうとする。
そういう時は体を動かして脳に新しい栄養を運ぶと、新しい気持ちになれるのかもなー。


今日はセールで買った新しいウェアで♪気分を新しく!!

NIKE スニーカー INTERNATIONALIST


今夜はよく眠れそう~
おやすみなさーい

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果