GAPメンズでアウターレイヤードコーデと今日の東京スポット 1月7日

今日はアウターレイヤードでカジュアルなスカートスタイルで出かけました~
そして、今日は寒かった!明日はもっと寒しらしいですよ!!

あ、それから、今日はちゃんと七草粥食べました。
お腹壊してたからちょうどよかった~

本日のブログ内容
  • 本日コーデ
  • 明治屋と100%チョコレートカフェに行きました♪
  • マイナビウーマンこなれ女子連載20回

本日コーデ


Outer/Gymphlex
Jacket/GAP MENS
Shirt/GAP MENS
Bag/DIESEL
Shoes/ZARA KIDS


ダウンベスト
 




ボアパーカー



デニムシャツ↓↓↓
  


ZARAキッズのブーツは今年大活躍






http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1016950




今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン

明治屋と100%チョコレートカフェに行きました♪

仕事で東京駅へ。時間が少し空いたので同僚のオススメスポットへ。

↓こちらはハイエンドスーパー明治屋。
成城石井をもっと高級にした感じです。

明治屋オリジナルのジャムもシャレオツなパッケージ。
この大きさで700円。たけぇwww

そして、こちらはお菓子の明治が運営する100%チョコレートカフェ。
チョココロネにその場でチョコレートを入れてくれます。

温かいチョコがトローリするコロネは最高に美味でした~


マイナビウーマンこなれ女子連載20回

色使いで脱マンネリ!! “やわらカラー”で冬服をもっと楽しもう♪
http://woman.mynavi.jp/article/160107-46/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果