グリーンボーイッシュで自由が丘ケーキ! 1月24日

今日は幼馴染のおうちへ
休日のお出かけはやっぱりボーイッシュなスタイルが楽ちん。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 休日、自由が丘
  • メディア掲載情報

本日コーデ

Coat/Gloverall
Knit/GAP
Bottom/Levi's
Bag/Orcival
Shoes/NIKE



グリーンボーダートップス


Levi'sヴィンテージデニム
  

ベルトするとボーイッシュ度がアップする

レザーのメッシュベルト
 

今日はダッフルコートで少年ぽい感じに

ホワイトダッフル



キャメルのトート



 NIKE  INTERNATIONALIST
 






ダニエルウェリントンの時計

休日、自由が丘

今日は幼馴染のおうちへ。

幼馴染のおうちが自由が丘から近いのでケーキ屋さんへ行ってみました。
そのケーキがなんとも美しいデコレーションでウットリ。
適当に決めたお店でもこのクオリティがさすが自由が丘!

今日のケーキ屋さんは

フルーツがそのままごろっとてんこ盛り!!
特にホールケーキがかわいい><お城みたい!!

スモールライトで小さくなってこの中で迷子になりたい

見た目が豪華だけど、味は控えめな甘さで上品でした~
あー、なんて幸せ♪

休日の自由が丘ってやっぱり混んでますね~
かわいいお店がいっぱいでここら辺に住んでいたら絶対破産するw

幼馴染ってずっと一緒にいたわけじゃないけど、子供のころを一緒に過ごしていると安心して過ごせる。
おじさんとおばさんの優しさも本物だってわかるから信じられる。

そんな、ひと時の安心をもらった一日でした。


帰りに紙袋一杯に食材を貰って帰宅。
こういう優しさって沁みるなぁ。

東京にいる私のお母さんかも・・・(笑


【連載22回】マイナビウーマンこなれ女子

ベーシックアイテムで冬の着回し大作戦!! ~後編 暖かい日の着回し~
http://woman.mynavi.jp/article/160121-14/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果