2016年1月2日土曜日

ボーダー&デニムのベーシックコーデと美女にイヤリング 1月2日

東京に戻ってきました~
コンタクトを忘れメガネです・・・

今日もLevi'sのデニムで



本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • アナウンサーの近藤麻智子さんがイヤリングをつけてくださいました!!

本日コーデ

ボトルネックのボーダートップスにデニムシャツを重ねてみました。
デニムonデニムなコーデ

Coat/FilippaK

Shirt/GAP MENS
Tops/R-PORT
Bottom/Levi's
Shoes/adidas

同じトップスはこちら↓


ボトルネックトップス↓↓↓



デニムシャツ↓↓↓




Levi'sヴィンテージデニム
  



ミリタリーなコート
 

やっぱり万能スタンスミス



コートとアクセサリーの色をリンク


素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。





他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




アナウンサーの近藤麻智子さんがイヤリングをつけてくださいました!!


アナウンサー兼絵本セラピストの近藤麻智子さんがSENBAのレザーイヤリングをベストドレッサー賞の司会の際に着用してくださいました!!

超・超・超感激です!!
麻智子さんのブログでもご紹介頂いておりますのでよかったらご覧ください^^

画像出典:http://machiko-kondo.blogspot.jp

麻智子さんは本当に容姿も心ももキレイな方でキラキラしたオーラをいつもまぶしく感じています。そんな麻智子さん、SENBAのアクセサリーをいくつか愛用してくださってます。

イヤリングってピアスに比べ種類は少ないし割高だしかわいいの無いし・・・
だから自作し始めましたが、麻智子さんも同じようにイヤリングを探していたようです。
SENBAでご購入されるお客様もイヤリング目当ての方が多く、やっぱりみなさん同じように思っているようです。

耳に色を差すと各段に華やかに見えるし洗練された印象になるのでイヤリング派の方にも華やぐアイテムをこれからも増やしたいなぁって思っています^^


それから、麻智子さんはアナウンサーの傍ら絵本セラピストとしても活動しています。
私も昨年の夏にセラピー「絵本のち晴れ」に参加しました。
もともと絵本は大好きなのですが、読んでもらうことって実は幼少期から皆無になっているんですよね。この「絵本のち晴れ」では絵本を読み聞かせてもらうことで、新たな視点で絵本を見つめなおし気づきを得ることができます。

子供のころに読んだ本に隠されている本当のメッセージを見つけたり。

読み聞かせてもらうことで大人としての自分を手放すことができ童心に帰る時間がとても癒されます。

絵本セラピーにご興味のある方、ぜひ「絵本のち晴れ」にご参加を♪
今年もまた、私も参加しようと思ってます!!

「絵本のち晴れ」はこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿