2016年1月17日日曜日

ソフトバレーボール大会でスポーツウェアと打ち上げ 1月17日

今日は朝から一日、地域のソフトバレー大会に参加しました。
体を動かすと脳みそがスッキリして疲れが取れますね♪

 本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • ソフトバレーボール大会、打ち上げ
  • メディア掲載情報


本日コーデ


Outer/CANADA GOOSE
Parker/adidas
Bottom/adidas
Shoes/NIKE


3年目になるCANADA GOOSEはスポーツウェアとして活用すると便利ということが判明。
練習への行き帰りは体が冷えるのを避けたいので、CANADA GOOSEの保温性が本当に重宝しています。

CANADA GOOSE↓
  

FRADRICK PACKERSの迷彩バックパックは自転車で移動する私には欠かせない相棒になりました。

FRADRICK PACKERSの迷彩バックパック


全身、真っ黒で重たいので鮮やかなグリーンで軽やかさを出しました。
グリーンとブラックは本当に相性よし。

 NIKE  INTERNATIONALIST
値下げしてるーーーー、悔しい!!



ソフトバレーボール大会、打ち上げ


試合後はいつも打ち上げでチームメンバーで飲みに行くのが恒例。
一緒に体を動かした後のお酒は格別に美味しい。お腹も減ってるし(笑

ママさんバレーなので、みんな子連れなのも気負いなく参加できるのがいいところです。
子供たちも年齢は赤ちゃんから中学生までと幅が広い。

いつも接点のない年齢の子供と話しをするのも新鮮。
今日は、そんな話の中で見せてもらったスマホケースがすごくて驚いた件をちょっと・・・

↓銃型のスマホケース

おもちゃの銃と同じでカチカチ撃つ真似ができます。

大人じゃ絶対持てないこのデザイン
このポップなセンスの中学生がうらやましいよ

種類もいろいろあるみたい。
シャンパンゴールドなんて渋くていいんじゃないかな?


メディア掲載情報

【連載21回】ベーシックアイテムで冬の着回し大作戦!! ~前編・寒い日の着回し~
http://woman.mynavi.jp/article/160114-18/

0 件のコメント:

コメントを投稿