アラフォーのミニスカはスポーツミックスと元気が出る祭壇 1月13日

今日は午前中に精密検査で病院へ。

なんの精密検査?って、体調不良の際の採決に異常があったから・・・
働くお母さんは健康第一!!大きな病院へ検査に。


そんな今日は空気が冷たいから温かいアウターで出かけました。

本日ブログ内容
  • 本日コーデ
  • 元気がでる祭壇
  • メディア掲載情報

本日コーデ

Outer/FilippaK
Tops/Campion
Bottom/PETIT BATEAU
Bag/L.L.Bean
Shoes/REEBOK



ミリタリーなコート
 



L.L.Beanのトート

最近、年齢のせいかミニスカートの着こなしを気にするようになってきました。
タイツにスニーカーがスポーティで無理してる感じが出ないと思います。
大人のスポーツミックス、研究中。



チャンピオンのスウェット

プチバトーの幾何学柄スカート


Reebok リーボック インスタポンプ フューリー



レザーピアス(レッド)





今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン


元気が出る祭壇

そんな精密検査に行ってる私を心配してか、会社に着くとデスクに祭壇ができとりました(笑

↓なんだこれwww

PCの横には全く興味のない日経エンタメがお供えしてあるってゆーwww


なに、この会社、ほんとウケるわ(笑

最近、私が元気ないからみんなが心配してくれてるんですよね。
ほんと、こういう時に沁みる人のやさしさったら無いよね(泣

こういう時に助けてくれる人が多いと今までの生き方は間違ってなかったと肯定的になれて元気が出る。
と、いつもの超ポジティブシンキングが戻ってきているのでしたw



精密検査は今のところ大したことないって診断でしたよー。


明日からまた、頑張らなくちゃなー



メディア掲載情報

マイナビウーマンこなれ女子連載20回
色使いで脱マンネリ!! “やわらカラー”で冬服をもっと楽しもう♪
http://woman.mynavi.jp/article/160107-46/


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果