オレンジ×ピンクのカラフルコーデと42階の初雪 1月12日

今日の東京は初雪でした。どうりで朝から寒かったわけだ。
そんな日はやっぱりCANADA GOOSE♪

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 東京の初雪
  • メディア掲載情報


本日コーデ


今日はオレンジとピンクというカラフル。ピンクのスカートはセール品。

Coat/CANADA GOOSE
Knit/GAP
Bottom/BEARDSLEY
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/NIKE


オレンジのニット↓


ピンクのスカート



CANADA GOOSE↓
  


シルバーのバッグはインパクトがある割りに合わせやすいので重宝します
 


エアマックス








他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
 

東京の初雪


仕事で汐留へ
その時、雪が降り始めました。
暖冬の今年は雪は降らないのかな?って思ったけど冬らしくなってきたね。

汐留のビル42階から皇居やスカイツリーに降り注ぐ初雪を見れてなんだかラッキーな気持ちになりました。

この後、本当にいいことがあったんですけどね。

神様は正直者をちゃんと見てる、きっと


メディア掲載情報

マイナビウーマンこなれ女子連載20回
色使いで脱マンネリ!! “やわらカラー”で冬服をもっと楽しもう♪
http://woman.mynavi.jp/article/160107-46/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果