トレンチにデニムとカゴバッグでジェーン・バーキン風 1月10日

セールで60%OFFのDRWCYSのトレンチを着てみました。
ボタンの無い、ローブっぽいのが欲しくてセールになるのをじっとまっていたのです。

トレンチにデニムとカゴバッグでジェーン・バーキン風~

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • お泊り会
  • メディア掲載情報


本日コーデ

Coat/DRWCYS
Cardigan/UNIQLO
T/PETIT BATEAU
Bottom/Levi's
Bag/menui
Shoes/converse


ずっと使えるトレンチ↓




やっとみつけたかわいいアラログバッグ

今、ジェーン・バーキン風なアラログバッグに夢中です♪
  


カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ



Levi'sヴィンテージデニム
  

ここ最近まで、ベルトしないルーズ感が気に入ってたけど、ハイウェストにベルトも新鮮で悪くないかも。

レザーのメッシュベルト
 


ハイカットスニーカー
 


白いシンプルなイヤリングとネックレス


イヤリングは現在品切れ・・・制作まで落ちください・・・



ネックレスにもなるラムレザーブレス
チェーンを一緒に巻いているデザイン。





お揃いのネックレス

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
 

お泊り会


子供たち、どうやらお泊り会に憧れがあったようなので、三連休を利用してお友達を招待。
夜更かしして楽しそう~

私も子どものころは、友達の家に泊まりなんて大イベントだったなー

メディア掲載情報

マイナビウーマンこなれ女子連載20回
色使いで脱マンネリ!! “やわらカラー”で冬服をもっと楽しもう♪
http://woman.mynavi.jp/article/160107-46/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果