ZARAキッズのミニーちゃんで仕事納めとクリスマス会 12月25日

今日で仕事納め。
なんという早い一年・・・

毎年、仕事納めの日は大掃除と納会なのでらくちんスタイルで出社。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • クリスマス会しました
  • メディア掲載情報

本日コーデ

掃除の日はやっぱりスウェットでしょ。
Jacket/G STAR RAW
Tops/ZATA KIDS
Bottom/Studio Clip
Bag/JanSport
Shoes/NIKE


スタジャン


帰りに買い物予定なのでリュックで両手を空けてます

JanSportのリュック

 

ミニーちゃんをタイトなスカートで大人っぽく

ZARAKIDSのディズニーコラボのデザインっていつもかわいい

ホワイトデニムスカート
 


NIKEのスニーカーいろいろ↓
  

ミニーちゃんのリボンに合わせたイヤリング

レザーピアス(レッド)




お揃いのネックレス

チャームがシルバーになりました♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



Gshockホワイト

クリスマス会しました


今日で終業式だった子供たち。
明日は休みだから夜更かしオッケーでクリスマス会をしました!!

成城石井さんのごはんで楽しいおいしい時間

成城石井、、、本当にありがたい存在

ケーキは子供たちとデコって食べました~


いろいろ書きたいことがあるのですが、ヘトヘトで限界っす

年賀状も諦めました。




自分ひとりで全部やるの無理

できないことは白旗あげる



メリークリスマス


おやすみなさーい




マイナビウーマン連載18回目のお知らせ

【連載19回】温かみのある素材やアイテムで冬のおしゃれをもっと楽しむコツ
http://woman.mynavi.jp/article/151224-12/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果