SAINT JAMESの鮮やかブルーとZARAスケバンスカートのコーデ 12月22日

昨日、忘年会だったのでブログを書いてる時間がありませんでした・・・
忘年会は50人規模の『おもしろい人たちが集う』をテーマに主催しました。
準備やら進行やらヘトヘトになって帰宅。
でも、会はとても大盛況で楽しかったし、来年に向けての勉強になりました~

さて、幹事の日のコーデは鮮やかなブルーにしてみました。
トップスはSAINT JAMESのもの。オールシーズン使えるのがSAINT JAMESの魅力。



鮮やかブルーのスケバンコーデ

このスカートがスケバンぽくてかっこいいと言われました・・・
Tops/SAINT JAMES
Bottom/ZARA
Coat/FIDELITY
Bag/Limpronta
Shoes/adidas



SAINT JAMESのスカイブルー






Pコートの老舗 FIDELITYのコート





冬になると服の色が暗くなるから明るい色のバッグが映えて使いやすい

万能のスタンスミス

トップスとリンクしたアクセサリー




http://www.creema.jp/exhibits/show/id/903846

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




Gshockホワイト


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果