ユニクロにNIKEの派手色スニーカーとヒミツのクマちゃんやってきた 12月16日

今日は貯まった楽天ポイントでゲットしたスニーカーが主役のコーデ。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ヒミツのクマちゃんがやってきた
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Outer/G STAR RAW
Knit/UNIQLO
Bottom/Studio Clip
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/NIKE


2015SS WOMEN ミドルゲージクルーネックセーター(長袖)
たっぷりLサイズ


ホワイトデニムスカート
 



fredrik packers↓
 


鮮やかなグリーン
次のスニーカーの流行りはランニングシューズ系な気がしてます。

NIKE スニーカー INTERNATIONALIST




Kimonoシリーズ







お揃いのネックレス


Gshockホワイト

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ヒミツのクマちゃんがやってきた

昨年のおもちゃショーで話題いなったヒミツのクマちゃんが、72%OFFで我が家にやってきました!!
私が選んだのは一番シュールなシャーベットピンク!
早速遊んでみました!!
音ありで見るクマ!!

さて、この仕組みはどうなってるの?という方は↓の動画をご覧ください。
ヒミツのクマちゃんの秘密


スマホとつなげば大好きな曲も歌ってくれます。

ヒミツのクマちゃん72%OFF↓



私、こういうシュールな世界好きなんですよね~

メディア掲載情報

マイナビウーマン連載第17回
冬のカラフルコーデのカラーリングのご紹介!!
【連載17回】冬だってキレイ色が着たい!! 大人女子のカラフルコーデサンプル4
http://woman.mynavi.jp/article/151210-42/

モコーデをカタログとしてご覧になりたい方はPinterestをご利用ください。
 


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果