安見えしないユニクロGU上品カラーコーデ 12月9日

今日は大好きなカラーリング、ネイビー×ベージュの上品コーデ。


今日はユニクロとGUの組み合わせだけど、カラーが上品だから安見えしません。

夏の記事になりますが、ネイビー×ベージュについてマイナビさんで記事を執筆しています。
よかったらご覧ください。

こなれ大人女子新連載! ユニクロ・ZARA・GAPで合わせるネイビー×ベージュの上品カラー


安見えしないプチプラ上品カラーコーデアイテム

Coat/IENA
Knit/UNIQLO MENS
Bottom/GU
Bag/POPCORN
Shoes/ZARAKIDS


ネイビーのトレンチ
  


POPCORNのバッグ
 


ベージュのニット

 


思ったよりいい質感のフェイクスエードだったGUのスカート

ZARAキッズのブーツ、はきやすいです。


髪が伸びてきて、耳にかけないときは大ぶりのイヤリングのほうが映えますね。
久々の羽根シリーズ

※イヤリングは品切れ中です




他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン

今日の日記

日に日に寒くなってきて朝起きるのが気が重くなってきた今日この頃。
寝坊もしがちになってきました・・・
ついいに最近はすっぴんで会社に行くという始末。
実は今日も・・・アラフォーともなると顔の見栄えが化粧のON/OFFでかなり違い出るようになってきました。
そこで、朝の食事を時短するために野菜と果物をスムージーにして同時に摂取することに。
甘いから子供たちも野菜を摂りやすいので一石二鳥。

今日は小松菜とリンゴでスムージー。


そして、夜のごはんはいつもと少し目先を変えて
・お歳暮のハム・ベーコン
・ゆずクリームチーズ&クラッカー
・ナッツのはちみつ漬け
・もやしのサラダ
・お味噌


ドライフルーツとクリームチーズを混ぜてクラッカーにつけると美味しいと友人から教えてもらいました。
応用でゆずの皮をはちみつで煮てジャムを作りクリームチーズに混ぜたところ激うま。
子供たちも喜んで食べていました。

結構、ゆず多めです↓


そして、カルディで紹介されていたナッツのはちみつ漬け。
これも、子供たち大喜びw
まぁ、お菓子みたいだからね

そして、大豆もやしでイソフラボンいっぱいのサラダ
イソフラボンをエクオールに変えてエストロゲン活性化!!

と、いろいろ書いたけど、ほとんどが手間なし料理。
要するに手抜きのごちゃまぜ献立でしたw

その後、ストレッチポールでゆらゆら揺れて肩こり改善。
肩こりや背中の痛み、それから慢性的な体の堅さを解消したくてカイロプラクティックの先生に勧められたバランスポールを始めてみました。

これで、骨の矯正から体幹トレーニングまでできるようなので、毎日少しでもいいから継続するのを頑張ってみよう・・・

LPN ストレッチポール↓



お知らせ

マイナビウーマン連載16回目が公開されましたー


今週のマイナビウーマン連載はニット特集にしてみました。
【連載16回】定番と旬 2タイプのプチプラニットでこの冬を楽しく乗り切ろう!!
http://woman.mynavi.jp/article/151203-43/
     


よかったらフォローしてください♪


     






コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果