上下ユニクロメンズの黄色い休日ゆるコーデ 12月5日

今日は朝からPTAの集まり、。その後、整体に治療へ。そして夜はママさんバレーの忘年会。
なかなかやることの多い一日でした。
休日はチノでユルっと楽ちんスタイルがいい♪

そして、今日の上下ユニクロメンズです。

上下ユニクロメンズの黄色い休日ゆるコーデアイテム

Coat/MACPHEE
Knit/UNIQLO MENS
Bottom/UNIQLO MENS
Bag/ControlFreak
Shoes/vonBraun


(画像出典:https://i.lumine.jp/item/130150021170016)


グレーのニットキャップ



黄色いトートバッグ
 




全て無地だから靴に柄を入れてアクセント

迷彩スニーカー






チャームがシルバーになりました♪

この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。
レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



今日の日記

ようやくに週末。猫とのんびり過ごす時間が癒しだな。

お知らせ

マイナビウーマン連載16回目が公開されましたー

今週のマイナビウーマン連載はニット特集にしてみました。
【連載16回】定番と旬 2タイプのプチプラニットでこの冬を楽しく乗り切ろう!!
http://woman.mynavi.jp/article/151203-43/
  


よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果