ユニクロメンズニットでベーシックでボーイッシュなコーデとマイナビ連載のお知らせ 12月24日


今日は大好きあボーイッシュなコーデにしました~
やっぱりこういうの楽ちん

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • マイナビウーマン連載18回目のお知らせ


本日コーデ

コートもパンツもシャツも古いアイテムだけど、ベーシックデザインだから何年でも着られる。
Coat/FIDELITY
Knit/UNIQLO MENS
Shirt/Gymphlex
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/adidas


もう5年くらい着てるかな、このコート
Pコートの老舗 FIDELITYのコート
  



fredrik packers↓
 

オックスフォードシャツとメンズニットの重ね着はボーイズっぽくて気に入ってます

ニットは一昨年のユニクロメンズ、今季似た感じのは↓かな
MEN アゼクルーネックセーター(長袖)

ワークパンツ↓



万能のスタンスミス


グレーのレザーイヤリング&ピアス


チャームがシルバーになりました♪

この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!


ダニエルウェリントン

マイナビウーマン連載18回目のお知らせ

【連載19回】温かみのある素材やアイテムで冬のおしゃれをもっと楽しむコツ
http://woman.mynavi.jp/article/151224-12/



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果