黄色を主役に上下ユニクロコーデ♪ 12月23日

夜更かしの後の祝日はありがたい。
最近、本当に夜遅くまで起きていると体がもたない・・・歳ですねぇ・・・

今日も一日、用事があったので休まらなかったけれど、大きな買い物をしたので気分はウキウキです。



本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • クリスマスプレゼント
  • メディア掲載情報


Coat/UNIQLO
Cardigan/NOMBRE IMPAIR
T/MUJI
Bottom/UNIQLO
Bag/ControlFreak


黄色いカシミアストール
 


WOMEN ウールカシミヤチェスターコート

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/146621
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


(出典:http://www.ctrlfreak.jp/collection/index.html)

黄色いバッグ↓
  


無印
綿キュプラ七分袖ドルマンスリーブチュニック

シルエットがキレイです、これ。
オススメ



フェアアイルのカーディガン


 

アクセサリーはイエロー!!






他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
 

クリスマスプレゼントを買いました!


今年のクリスマスプレゼントは親子3人分でSurfacePro3を購入!!
SurfacePro4が出たから3は値下がりしていてお買い得でした!!
が、4のペンの書き心地が最高でワコムのIntuosとか負けてない??って感じでした。

SurfacePro3(Core i5/256GB) 


そして、このPCで子供たちとScratchを始めます。
Scratchって簡単にできるFlashですね。
詳しくはこちらをどうぞ

マイナビウーマンこなれ女子第18回


来週はクリスマス。でも、大人は忙しいからイベント気分を大いに味わえない。
そんな方にちょっとだけファッションを変えて気分をあげるコーディネートカラーリングをご紹介しています。


【連載18回】パーティーシーズンは赤を取り入れて 大人レディにゴー!!


モコーデをカタログとしてご覧になりたい方はPinterestをご利用ください。
 


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果