グリーンとオレンジお派手色スポーティ 12月20日

今日は一日大忙しで、朝から夜のママさんバレー練習着で動き回りました。
子供をサッカーの試合に送る⇒仕入⇒友人に会う⇒サッカーの役員会⇒ママさんバレー
隙間なしの過密スケジュール。ウケるw

なので、今日はコーディネートのほかにご紹介できるネタが無いのですが、ご容赦ください。
ちなみに、ママさんバレーは3か月目い入り、なんか上手になってきました。
この年齢でもちゃんと指導を受ければ成長するんですね~

本日ブログ内容

  • 本日コーデ
  • メディア掲載情報

本日コーデ


ママさんバレーを始めてからスポーツウェアを着るのが楽しみです。
着心地いいし、派手色が着れるし。
ザックリした自分の性格に合うので、気負いなく振舞える。
やっぱり、服装で人って変わるのかも

Outer/CANADA GOOSE
Jacket/adidas
Bottom/adidas
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/NIKE

スニーカーのオレンジがジャケットにリンクしてます。
ちょっと、見て欲しいポイントだったりします。

スポーツジャケットは派手色が好き


アディダススウェットパンツ



CANADA GOOSE↓
 


fredrik packers↓
 

NIKE スニーカー INTERNATIONALIST


マイナビウーマンこなれ女子第18回


来週はクリスマス。でも、大人は忙しいからイベント気分を大いに味わえない。
そんな方にちょっとだけファッションを変えて気分をあげるコーディネートカラーリングをご紹介しています。


【連載18回】パーティーシーズンは赤を取り入れて 大人レディにゴー!!


モコーデをカタログとしてご覧になりたい方はPinterestをご利用ください。
 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果