ルメールコラボニットで赤をポイントにシンプルカラーコーデ 12月2日

寒さが本格化してきてアウターが欠かせないですね。
今日は赤をポイントにしたシンプルなコーディネート。


赤をポイントにシンプルカラーコーデアイテム

Coat/Gloverall
Knit/UNIQLO AND LEMAIRE
Bottom/Dickies
Bag/CarineRoitfeldxUNIQLO
Shoes/Gallery



Gloverall フェイクムートンダッフル
 




Dickiesのパンツ↓
 

クロコダイル調のバッグで質感プラス

バッグにバンダナ巻いて、クロコダイル調の堅さを和らげてみた


靴で柄を入れてみました♪

赤いチェックのパンプスをずっと探してました。
ようやく出会うことができて嬉しい!!
 

イヤリングの赤は面積は小さいけど鮮やかさでポイントになっています

レザーピアス(レッド)





お揃いのネックレス


モノトーンのファブリックと手塗りのウッドビーズを編んだナチュラルだけど、大人なデザインです。

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



今日の日記

今日は新橋で仕事でした~
お父さんのインタビュースポットのイルミネーションが結構キレイだった。

仕事面白いけど、時間が足りないな。
子育てしながら仕事で成果出すって本当に難題だ。

そりゃ、資生堂ショックも起きるよね~

お知らせ

マイナビウーマン連載15回目が公開されましたー
今回はユニクロチェスターコート
昨年のものだけど、今年もたくさん使えそうですよ

よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果