2015年12月18日金曜日

ユニクロいっぱいのファーティペットコーデと雑誌からトレンドを見る 12月18日

今日は久々のファーティペットを引っ張り出してみました。
ファーをスニーカーでカジュアルダウンしてゴージャスになりすぎないように引き算。
そして、アウター・パンツ・バッグはユニクロのいっぱいプラコーデでsy。


本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 雑誌から最近のトレンド
  • メディア掲載方法

本日コーデ

Coat/UNIQLO
Knit/GAP
Bottom/UNIQLO+J
Bag/UNIQLO
Shoes/NIKE




ファーティペット





(出典http://www.uniqlo.com/jp/)



Vネックのカットが太くてキレイです。
GAPは週末に割引になる可能性が高いので、イベント時に購入されるとよいかと思います。
GAP

ファーの豪華さを緩和するスニーカー

NIKEのスニーカーいろいろ↓
 



マザーオブパールと羽根




http://www.creema.jp/exhibits/show/id/903886





お揃いのネックレス

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
 

今月買った雑誌から見るトレンド


毎月数冊の雑誌を買ってなんとなーくトレンドを観察しています。
今月買ったのはDomani、MUSE、Marisol、FUDGE、リンネル

傾向としては、なんと、ガウチョ掲載率の低下。
私も最近、なぜかガウチョ率が下がっていました。
その原因として考えらえるのがアウターとのバランスではないかと思います。
ハーフ丈のアウターを合わせると中途半端にガウチョが見えてしまいなんだか野暮ったい印象。
ミモレ丈ボトムスにはショートかロング丈がバランスがよいです。

でもでも、今まで買ったアウターってハーフ丈じゃないですか??
今年はロング丈流行ってるけど、高いしトレンドだし長く着れないかも?って手が出しにくい。
ガウチョのようなゆったり好きな人はワイドパンツにシフトしている傾向のようです。

ワイドならハーフ丈アウターも合わせやすいしね。

ガウチョは春夏にまた使えるのかなぁ。
様子見ですね~

なので、セールでガウチョを買うのは検討したほうがいいかも、、、と思ったりしてます。

キレイ目ベーシックが好きな方にはDomaniがオススメ
 

マリソルはシンプルでキレイなカラーリングが魅力
 

トラッド好きな方びオススメFUDGE
 

ナチュラル系好き、特にマニッシュ派の方のオススメ




マイナビウーマンこなれ女子第18回


来週はクリスマス。でも、大人は忙しいからイベント気分を大いに味わえない。
そんな方にちょっとだけファッションを変えて気分をあげるコーディネートカラーリングをご紹介しています。


【連載18回】パーティーシーズンは赤を取り入れて 大人レディにゴー!!


モコーデをカタログとしてご覧になりたい方はPinterestをご利用ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿