2015年12月1日火曜日

ルメールコラボニットでネイビー×グリーン知的コーデ 12月1日

今日はネイビー×グリーン。
シャツとハイネックを重ねた落ち着いた雰囲気のコーディネートにしました。

ネイビー×グリーン知的コーデアイテム

Coat/IENA
Knit/UNIQLO AND LEMAIRE
Shirt/RalphLauren
Bottom/Levi's
Bag/iOpelle
Shoes/menue



ネイビーのトレンチ



Levi's501


ネイビーだけだと暗い印象なのでグリーンのバッグとブレスレットで鮮やかさをプラス

コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
 

ハイネックとシャツの重ね着は知的に見える

渋いグリーンのパンプスで落ち着いた印象

メヌエのパンプスにアーモンドトゥが出てました~
2,980円って安すぎ!!







今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン


今日の日記

今日、カバンの中のものを何気なく出しているときに気が付いたけど、かなりカラフルだった(笑

なんだか、落ち着く暇ない・・・今日このごろ


お知らせ

マイナビウーマン連載15回目が公開されましたー
今回はユニクロチェスターコート
昨年のものだけど、今年もたくさん使えそうですよ



よかったらフォローしてください♪


     

0 件のコメント:

コメントを投稿