ZARAニットロングコートとGAPサックスブルーチノでペールトーンコーデ 11月18日

今週はペールトーンです。
今日はサックスブルーとグレーを合わせました。

GAPのカラーチノは3年前の購入品。
カラーチノは今季は流行りではないけど、色を大きく使う時によい働きをしてくれます。
ニットのロングコートでトレンド感をプラスすれば、時代遅れ感なく着こなすことができます♪

古いアイテムは今季のシルエットをプラスすることで、生き返ります!!

ニットロングコートでサックスブルーのペールトーンコーデアイテム

Coat/ZARA
Tops/Orcival
Bottom/GAP
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/UGG





やっぱりシルバー使いやすいな
合わせるバッグに困ったらシルバーにすればなんとなくまとまります
  



Orcivalムートンモカシン




UGGムートンモカシン





チャームがシルバーになりました♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



Gshockのホワイト

お知らせ

マイナビウーマン連載13回目
この冬も上下ユニクロコーデ♪
http://woman.mynavi.jp/article/151112-16/

よかったらフォローしてください♪


     

 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果