ZARAサロペットとユニクロメンズシャツの休日スタイル 11月7日

午前中は小学校の展覧会、午後は通院
用事を済ますのに終わった一日でした~

サロペットの休日スタイルアイテム

Cardigan/ZARA
Shirt/UNIQLO MENS
Bottom/ZARA
Bag/CLARAMONTE
Shoes/niko and...


デニムシャツ↓



サロペット↓
 


ファーバッグ↓



ケーブルニットカーデ
 
  


ショートブーツ
   


最近、お気に入りのデニムアクセサリー



この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪
他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  
 

今日の日記

午後、通院ついでに銀座へ行きました。
休日の銀座はすごい賑わい。
外国人観光客がいっぱいですね~

そして、せっかくだから何か買いたい!!と意気込んでたけど、そういう日に限って収穫無いんだよなぁ。

他の店にもいいモノあるかも??って買わないパターン
気が付いたら帰る時間

そんなもんだよねー




お知らせ

【連載12回】 GUが大人女子に想像以上に使える!? 安見えしないか検証!

マイナビーウーマンさんでの連載。今回はGUについて書いてみました。
http://woman.mynavi.jp/article/151105-13/



よかったらフォローしてください♪

     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果