2015年11月16日月曜日

上下ユニクロプ+GAPのプチプラ上品ペールトーンコーデ 11月16日

11月も中旬だというのになかなか寒くならない・・・
よってアウターを楽しめない・・・

先週は鮮やかなカラーリングが多かったので今週はペールトーンのコーデにしようかと思ってます。ペールトーンって上品に見えるので大人の女性は攻略すると素敵に見えそうですね。

今日はベージュとサックスブルーのコーデ。そして、プチプラ。
ニットは今季のものですが40%オフで3000円程度でした。

サックスブルー×ベージュのプチプラ上品ペールトーンコーデアイテム


Knit/GAP
Shirt/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/POPCORN
Shoes/adidas


今季のシャツだとこれが近いかも
ユニクロ
WOMEN スーピマコットンストレッチシャツ(長袖)
(画像出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

はいているチノは2014年のイネスのもの
今季はレディスでチノが出てないみたい。
メンズのチノがよさげですのでリンク貼っときます。
私もこのベージュを持っていますがシルエットキレイだし生地もハリ感があるので上品に見えます。
長くはけると思いますのでオススメ
ユニクロ
(画像出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

Vネックのカットが太くてキレイです。
GAPは週末に割引になる可能性が高いので、イベント時に購入されるとよいかと思います。
GAP

 ペールトーンのコーディネートに使いやすいのはベージュのバッグ

POPCORNのバッグ
 


万能のスタンスミス

テーマカラーのベージュ×サックスブルーに合わせたアクセサリー




デニムのネックレスも作りました






他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計

お知らせ

マイナビウーマン連載13回目
この冬も上下ユニクロコーデ♪
http://woman.mynavi.jp/article/151112-16/

よかったらフォローしてください♪


     


0 件のコメント:

コメントを投稿