無印ボーダーとカリーヌユニクロバッグでフレンチコーデ 11月8日

今日は一日雨の休日となってしまいましたね~
雨でもやることいっぱいなのがママなんですよね~

なんやかんやしていたら一日があっという間に過ぎてしまいました。
明日から仕事なんて嘘だと言ってくれ。

ボーダーとトレンチを合わせるとフレンチなイメージになりますね。
こういう合わせ大好き。

そして、このトレンチは10年選手
すごく高いものではなかったけど、デザインがすごく気に入って買ったものです。
気に入ってるものは長く使えますね。

雨の日ボーダーフレンチコーデアイテム

Coat/NaturalBeautyBasic
T/MUJI

Bottom/Dickies
Bag/CarineRoitfeldxUNIQLO
Shoes/adidas


(出典:http://www.muji.net/store/)

トレンチコート
  
 

グレーのストール


グレーのニット帽


Dickiesのパンツ↓




(出典http://www.uniqlo.com/jp/)

バンダナいろいろ
   

TシャツサイズはXLです



ノームコアにトレンドの安定感を入れるのはスニーカーがよい◎
 


グレーのレザーイヤリング&ピアス

素材違いのデニムが新登場です♪


デニムピアス

デニムとエンジェライトのネックレス






チャームがシルバーになりました♪
この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



今日の日記

ジル様と同じ病
でも、姫様は働き者のキレイな手だと言ってくれるはず

↑大好きなジブリネタ
SNSであまりツッコミが無くて残念でしたw

腱鞘炎になっちゃったみたいなんですよね・・・
力入らないなぁ・・・
地味に不自由


お知らせ

【連載12回】 GUが大人女子に想像以上に使える!? 安見えしないか検証!

マイナビーウーマンさんでの連載。今回はGUについて書いてみました。
http://woman.mynavi.jp/article/151105-13/



よかったらフォローしてください♪

     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果