一目ぼれレモンイエローコートでペールカラーコーデ 11月19日

今週はペールトーンです。
今日は一目ぼれしたコートを着てみました♪
この黄色、気分が上がる!!

本日のカラーリングはイエロー×グレー×ホワイト

そして、今日のFacebookで鮮やかな色が私らしいとコメント頂きとても嬉しかったです。
雑誌やいろんなサイトを見るとどうしてもベーシックカラーが多く、色を使いすぎると読者のみなさんの参考になりにくいのかな?とか思ってました。

が、こういうコメント頂くと私らしくいろんな色着てもいいのかな??って改めて思って、これから考えすぎず、好きな色をいっぱい着よう!!と思いました。
コメント、ありがとうございます!!

一目ぼれレモンイエローコートでペールカラーコーデアイテム

Coat/MACPHEE
Tops/PeachJhon
Bottom/StudioClip
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/UGG

コートの色が飛びすぎないようにイヤリングにイエロー入れて統一感。



(画像出典:https://i.lumine.jp/item/130150021170016)

やっぱりシルバー使いやすいな
合わせるバッグに困ったらシルバーにすればなんとなくまとまります
  



PeachJhonのスウェットはこちら↓
 

ホワイトスカート
 



UGGムートンモカシン






他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




お知らせ

マイナビウーマン連載14回目
この冬旬ボトムス丈別シューズの合わせ方 大人の足元正解サンプル9
http://woman.mynavi.jp/article/151119-15/


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果