ユニクロメンズケーブルニット×トレンチのトラッドコーデ 11月10日 

今日も一日雨でしたね~
レインブーツで出かけました。
このくらいの気候だとトレンチコートがちょうどいいです。
シャツにケーブルニットでトレンチを羽織るとトラッドっぽいコーデ

スカートは今季流行のスエード調


ケーブルニット×トレンチのトラッドコーデアイテム

Knit/UNIQLO MENS
Coat/NaturalBeautyBasic
Bottom/Spick&Span
Bag/CarineRoitfeldxUNIQLO
Shoes/THE NORTH FACE

トレンチコート
  
 



バッグにバンダナ巻いて、クロコダイル調の堅さを和らげてみた

 (出典http://www.uniqlo.com/jp/)

バンダナいろいろ
   

白シャツ
   

スウェード調スカート

 

  



このブーツの一番いいところ、それは丈。
夏場でも蒸れずにはける絶妙な丈感が重宝しています。
着脱しやすく歩きやすいところも抜群で10,000円未満という価格も魅力。


TheNorthFaceのレインブーツ


服の色に合わせてブラウン×グレーのアクセサリー

グレーのレザーイヤリング&ピアス



チャームがシルバーになりました♪

この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

ブラウンのレザーブレス

ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色




他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  
 

今日の日記

ただいま、ママさんバレーから帰宅。
一杯やりながらブログ書いてます。
運動したを言い訳にチョコとチューハイ
こりゃ、太るわ・・・でも美味いw

今日は子供たちにツリーの飾りつけをお願いしました~キレイにできてます。

うちでは子どものやることをToDoマグネットにしています。
何回言っても私の話を聞いてない&すぐ忘れるので、やることを可視化しています。こうしてもやらないんだけどね・・・
やりおわったら、はがす方式。
はがし終わったら落書きボードに変化します。

今日は、いつものToDoに加えてツリーの飾りつけも加えました。

特別なミッションは忘れずにやってくれるんだけど、デイリーミッションはなかなかやってくんないんだよねーふぅ・・・

そして、『びじゅチューン』DVDが届きました~
こういうすっとぼけて素直なコンテンツ、ほんと大好きだわ~

早速、観ながら2本目のチューハイ開けます

びじゅチューン! DVD BOOK

びじゅチューン『風神雷神図屏風デート』

おやすみなさ~い

お知らせ

【連載12回】 GUが大人女子に想像以上に使える!? 安見えしないか検証!

マイナビーウーマンさんでの連載。今回はGUについて書いてみました。
http://woman.mynavi.jp/article/151105-13/





よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果