ユニクロカシミアニット×ZARAスカートの渋カラーコーデ 10月20日

ワインレッド×ネイビー×ブラウンのカラーリング。
秋冬にしかできない渋い組み合わせです。

昔々のユニクロカシミアニットも今季は新鮮に着られる色です。

ユニクロカシミアニット×ZARAスカートの渋カラーコーデアイテム

Knit/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/CLARAMONTE
Shoes/menue


この昔々のユニクロカシミアニットはモコーデの中で一番アクセスの多いコーディネートなんです。
この渋いカラーリングは意外に人気のようですね。
しかも、購入当時はセールで1400円でした。
その時にすぐ使えなくてもいつか活躍する日がくるものですね^^
安いものでも大切にすれば長く着れますよ~

今季だとこの色が近いかな


ネイビーのミモレ丈スカート
 


ファーバッグ
    

夕方は肌寒くなるからMUJIのストール

ネイビーの柄ストール
 
  



¥ 2,268 なんて激安!!
menueのスウェード調パンプス



素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。


レザーイヤリングの新色はこちら



他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●レッド
●イエロー




色違いはこちら↓







今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン

知せらせ

今日からはじめちゃお! 小物をプラスするだけで、ぐっと秋めく簡単コーデ術

こなれ大人女子連載も今回で第10回になりました! そんな今回は「秋らしくなる小物使い」についてです。


よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果