ユニクロメンズチノ&PeachJhonスウェットで黄色の効いたシンプル休日コーデとのんびり過ごした一日 10月25日

最近、黄色を着てなかったなぁと思い、このコーデです。
黄色ってポイントで使うとかわいいよね。

スウェットとチノのかなりシンプルな組み合わせだけど、カラーリングで華やかさが出てます。

黄色のお洋服はちょっと難しく感じるけど、小物なら取り入れやすいです。
秋冬はどうしても色が沈みがちだから、こういう元気の出る色を少量取り入れるといいかも。

黄色の効いたシンプル休日コーデアイテム

Tops/PeachJhon
Bottom/UNIQLO
Bag/ControlFreak
Shoes/UGG



PeachJhonのスウェットはこちら↓
 



黄色いバッグ↓


UGGムートンモカシン








レザーイヤリングの新色はこちら


他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●レッド



その他のイエローアイテム





他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




休日日記


ようやくの週末。あっという間に時間が過ぎちゃう・・・
したいことがいっぱいあるけど、半分もできてないなぁ。
自分がもう一人欲しいよ。

↓は会社の人に教えてもらった知恵の輪。
円っていう単純なカタチの中に仕掛けが入ってるっていう造形美に惹かれて購入~
これ、革紐がついていて首からネックレスのようにさげられるようになってるんですよ~
この造形なら首からさげても知恵の輪には見えないw


↓は最近買ったユニクロのアンディウォーホルのスウェット
このバナナ柄に惹かれました~
80年だいっぽくていいデザイン。



そして、今日はママさんバレーの練習です。
もともとスポーツウェアが好きなので、練習着ファッションも楽しみたい♪

赤いジャケット


どうせ着るならスウェットもかっこいいほうがいいよね


そして、休日のごはんは癒しだ~
疲れて帰ってきてから作るわけじゃないから楽しんで料理できる。

今夜の献立は


  • ブリの塩焼き
  • 大学芋
  • わかめとシラスのサラダ
  • なめこのお吸い物


でした~♪

お知らせ

マイナビウーマンさんでの連載記事



よかったらフォローしてください♪


     





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果