2015年10月5日月曜日

ルメールコラボニットにLevi's501コーデとホワイトさし色カラー講座 10月5日

今日もルメールコラボで♪
今日はぺプラムっぽデザインのニット。涼しくなったのでウールニットがちょうどいいです。
そして、このニット、もう完売してるみたい・・・・すごい人気ですね・・・・


ルメールコラボニットとデニムコーデアイテム

Knit/UNIQLO AND LEMAIRE
Denim/Levi's
Bag/Limpronta
Shoes/menue



ニットはこんな感じです

↓と同じニットの色違いです
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uniqloandlemaire-home/women/)

グリーンのニット↓
  
 

Levi's501↓
   

今日はニットもデニムも沈む色なのでホワイトをさし色に使いました。
 ホワイトってさし色に使うイメージないですが、引き締めたりトーンアップの効果がありますよ。

ホワイトを入れないと↓のような感じ。明度の低いグリーンとネイビーは落ち着いた色同士なので深みのあるカラーリングですが隣り合うことでやや鈍い印象です。
このままだと渋すぎる・・・と思いさし色を考えてみました。

ホワイトを入れるとメリハリ が出てグリーンとネイビーの深度が増し色が鮮やかに感じます。

ホワイトまでメリハリを求めない場合はベージュなんてどうでしょうか?
こっくりとした渋い色合いですが暗さは解消されています。

ホワイトやベージュってさし色っていう発想が無いですが、全体のトーンを調整する役割として活用できますよ。ご参考にしてください。

持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓





メヌエのパンプスにアーモンドトゥが出てました~
2,980円って安すぎ!!

 


ザーシリーズを9月下旬お届けのご予約で出品しました。
素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。

本日、新色の販売が始まりました。
お色は3色




その他の色たち
イヤリング&ピアス全色です。
詳しくはショップをご覧ください。

●ネイビー
●グレー

●レッド

●カーキ

●イエロー




本日、再販です。

この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン

お知らせ

マイナビウーマンファッション座談会記事

今着てたらヤバい! プロ3人が指摘! 働く女子の流行遅れファッション


マイナビウーマン連載8回目

プチプラでも上品に見える! 万能秋カラー“キャメル”の取り入れ方大公開

マイナビウーマンファッション座談会記事


マイナビウーマンファッション座談会記事



0 件のコメント:

コメントを投稿